SSブログ

ドラマDr.倫太郎、どんな内容? [Dr.倫太郎]

2015年4月から水曜ドラマ「Dr.倫太郎」が始まりますね。あまりドラマを
みないうちの嫁も、「Dr.倫太郎だけは見たい。」といいます。いったいどんな
内容のドラマなのでしょうか。

堺雅人が1年半ぶりにドラマ主演。やっぱりあの前回のドラマの「10倍返しだ!」
のイメージが残ってますよね。

さて、内容は?というと、どうやら主人公の倫太郎は精神科医ということのようで。

日野倫太郎というデキる精神科医で、内閣官房長官を常連患者にもち、
コメンテーターとしてテレビ出演もする、という設定。

その倫太郎の前に、蒼井優演じる夢乃という女性が患者として現れ、
倫太郎は恋に落ちていく?そんな内容のドラマのようです。

そのほかのキャストとして、吉瀬美智子が。
倫太郎の幼なじみ役のようです。

ボクとしては、蒼井優よりも吉瀬美智子がタイプかな。
蒼井優ちゃんは独特の目力というか、雰囲気をもっていますが・・・。

うちの嫁がなぜ「Dr.倫太郎だけは見たい」と言ったか、その理由は
聞いていませんが彼女は看護師なので、やはり医療系のドラマにはおのずと
興味がひかれるのでしょう。

私も見てみようと思っています。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。